うなぎ

思いがけず今日は豪華な夕飯となった。
うなぎを一尾食べたのは初めてかもしれない。
関東風のうなぎとの事で注文を受けてから焼いてくれるところらしい。
 
うなぎが一尾、しじみの味噌汁、漬物、
炊きたてと思われるご飯 で夕飯
うなぎは柔らかくて味付けとしては、甘くなくてあっさりした感じ・・
おいしかったのは、ナスの漬物!
あっさりとしておいしかった~
しじみがこんなに沢山入ってる味噌汁も珍しい。
お金次第って事でしょうか?
豪華な夕飯でした。
 
板宿で食事することってあまりなかったのだけどこじんまりとした
本当に小さなお店でしたがちょっとした贅沢が出来ました。
M社長ありがとう<m(__)m>
ご馳走様でした!  
 
無題

 

無題

 

加奈井 (うなぎ / 板宿)
★★★★ 3.5

コメントを投稿するか、トラックバックを送信できます: トラックバック URL

コメントを残す